お勧め焼き鳥屋さん

六本松にある「焼きとり家族」。

大のお気に入り焼き鳥屋さんです♪

大将と奥さんは元気よくてきぱきと動きつつも、お客さん一人ひとりの顔を見ながら接客しています。

f:id:cadcblog:20140626205144j:plain

ネタは大きく新鮮で、いつも絶妙な焼き加減で出してくれます。鳥肝はとろけるような舌触り、これだけを何本も頼んでしまう程です。

福岡で焼き鳥屋の定番「豚バラ」はとてもジューシーで柔らかく、これも外せません。

味はもちろん、大きさや食感など、どれをとっても申し分のない焼き鳥を提供してくれるので、自信をもってお勧めします!!

大将が愛情を込めて焼き上げたアツアツの串を一本ずつ頬張りながら焼酎を呑む。ここ「焼きとり家族」には至福の時がありますよ~(^^)

 

「焼きとり家族」↓

http://r.gnavi.co.jp/67m9yhb90000/