雨が降り出してきました。今日のお昼すぎから降り出すと言ってた割に、この時間からの☂なので、ずいぶん持ちこたえた感じですね♪

 

 

さて私、毎週木曜日はカーシェアリングを活用しています。

と言うのも、木曜日は訪問歯科診療を行っており、

数キロ離れた施設やご自宅で診療しているからです。

 

カーシェアリングを利用してかれこれ半年、便利さや経済性をつくづく実感しています。

まずイニシャルコストがほとんどゼロ!中古でも車を買うとなると

2~30万はしますから、それがかからないのが良いです。そして維持費もかからない!駐車場を借りると月々3万円程はかかりますが、それも要らないです。2週間先までの予約しかできないので、こまめにネット予約さえしておけば、ほぼストレスフリーで借りられます♪f:id:cadcblog:20131023133455j:plain

半年使ってみて、良さを実感できたので、是非皆様にもお伝えしたいと思い

ブログに書きました!

やー、いい時代になりましたね~