より良い治療を目指して

最近めっきり涼しくなりましたね。

私が毎月お手伝いさせて頂いている「福岡口腔インプラント研究会(FIRA)」は今月で本年度のセミナーが終わります。月に一度は病院を早く閉めて行かなくてはならなかったので、患者様には色々とご不便、ご迷惑をおかけいたしました。しかし、沢山の学びがあり、この知識と経験が今後患者様により良い歯科治療を提供出来ると信じております。

また、新しい歯科治療のシステムも幾つか取り入れましたので、是非ご来院頂き、予知性の高い治療を皆様に受けて頂けたらと思っております。

 

これは来年度のFIRAセミナー募集動画です。
歯科関係者以外あまり関係ないですが、自分が作ったので一応アップしました(笑)。


FIRA紹介動画60 - YouTube